Staff blog

今年初取材と毎年恒例 初詣♩

廣田 有沙
2024.01.13

こんにちは!廣田です。

写真について解説いたしますと、柿内さんがくれた折り紙ドラゴンに乗っている、くっさん(楠瀬)がくれたポケモンのクワッスの図です(^^)

奥に見えるのは柿内大先生が描いてくれたピカチュウ!デスクに日々癒しが溢れております。

安定のポケモンマスターですが、本年もよろしくお願い致します!

 

さて、早いもので1月も半分終わろうとしています。

1月上旬に、四万十町のTさま邸に高知の家の取材に行ってきました。

柿内(営業担当)とマーシーさん(温湿度計設置サポーター)と共に気合いを入れて8時に出発!

スムーズに1時間以上早く到着したため、近くの沈下橋に行ってきました◎

良いお天気で水も透き通って綺麗!朝から自然に触れてとても癒されました!

 

 

今回取材にお伺いしたTさま邸は、昨年6月にお引渡した平屋の高気密高断熱のお家。

 

取材の中でTさまが、「初めて夏の見学会で佐川のjigsawのオーナー様の家を見学したとき、室内の快適さに驚いたことと、そこで出会った柿内さんのことが大好きになって、jigsawで家づくりをしようと決めました」とお話してくれていました。

お子さまも楽しく快適に過ごしてくれていて、私たちとも遊んでくれて(笑)笑いの絶えない楽しい取材となりました。

 

詳しい内容は高知の家春号にて掲載されるので、楽しみにしていてくださいね♩

Tさま、ご同行いただいた高知の家の福永さま、西村カメラマン、ライター中村さま、ありがとうございました!

 

話は変わり、新年初の工程会の後にスタッフ全員で毎年恒例の初詣に行ってきました。

 

牛さんにご利益をもらうスタッフたち(^^)

 

今年もスタッフ一丸となり、お客さまの笑顔あふれるお家づくりができるよう頑張ってまいります。

 

来週は今年初の見学会があります。

しかも2棟同時。異なるタイプの住まいを同時に体感できるチャンスです。

ご予約は不要ですので、ぜひお気軽にお越しくださいね♩

 

見学会情報はコチラ▼