Staff blog

2024 #1

竹内 尚士
2024.01.23

こんにちは、竹内です。

気付けばもう1月も下旬ですね~

今年も1日1日を大切に去年より成長できるように日々頑張っていきたいと思います!

というわけで、2024年はブログの方もしっかりと更新していきたいと思います。

鴨部で建築中の鴨部分譲住宅

今回、分譲1の方を担当しました。分譲2の方はマーシーさんが担当しており外観もホワイトとブラックで並んでおり、とても良い感じに仕上がってました!

今回は、自分でクロス等も選びました。キッチン横のパントリーはグレーベースのスヌーピーを選択してみました。
最初はどうなるのかと思いましたが、仕上がりをみたらサンプルで見たときよりいい感じで安心しました(‾◡◝)

その他のクロスも含めてどんな感じになるのか完成が楽しみです!


つけ麵屋 ちっちょ


ラーメンのほうれんそう

どちらのお店も、お昼の時間帯に行ったので学生や社会人の方達でいっぱいでしたが美味しくてボリュームもありとても満足でした!
また違うメニューも食べてみたいと思いました!