Staff blog

からうま!

種田 修弥
2024.01.24

こんにちは、種田です。

 

最初の写真は、今朝の一コマ。設計・工務が倉庫に大集合しておりました。

 

昨日から一気に気温が下がり、急激に寒くなりましたね。

いまだに雪が降るとちょっぴりテンションが上がる種田です。

 

 

皆さまは寒くなると何が食べたくなりますか?

種田は「辛いもの」「温かいもの」そして「キンキンに冷えたビール」を体が求めてしまいます。

※3つ目は年中無休でした。失礼いたしました。

 

最近食べた辛いもので、特にお気に入りなのはこちら。

ででん。辛辛魚鍋スープ!魚介×豚骨×辛い。とてもおいしゅうございました。

辛い物がお好きな方は、ぜひ手に取ってみては??

 

 

現場の写真もアップさせていただこうかと思います。

南国市大埇で建築中のM様邸。

基礎の立上りコンクリート打設が完了し、基礎工事も終盤に近付いてきました。

2月上旬に上棟を予定しております。

 

 

今年の目標の一つとして「減量」を掲げているので、

辛いものいっぱい食べて、代謝を上げていこうかと思います。