Staff blog

大人気の間接照明つきの分譲住宅

南 果琳
2024.01.29

こんにちは、南です。

 

先週末の、高知市朝倉でのモデルハウス&分譲住宅見学会に来てくださった皆様、ありがとうございました^^

土曜日は雨で寒かったのにも関わらず、初めてのお客様も来てくださり、大変ありがたかったです。

 

 

見学会をした2棟は好評販売中なので、どしどしお問い合わせをお待ちしております ♪

 

さて、こちらの2棟のうちの黒い外壁のお家の方は、分譲住宅とは言え、普段とは違った雰囲気を見せてくれました。

その雰囲気を醸し出してくれているのが、『間接照明』です。

 

少し暗くなってきたときにカーテンを開けて外から見てみたのですが、間接照明が際立っていました。↓

オレンジの照明というのもポイントですね。

 

間接照明だけをつけて、映画を見たりするのも素敵ですね。

 

また最近は、間接照明がすごく人気で、ジグソーに来てくれるお客様も、間接照明はなるべく取り入れたいという方が多いです。

 

↑ こちらはジグソーのモデルハウス1棟目の写真ですが、

お昼の時間帯に間接照明をつけてもいい感じですよね ♪

 

ちなみに販売中の朝倉分譲住宅は、販売価格が3277万円となっています。

銀行さんにもよりますが、ローンの月々の支払いでいくと、7万円台~となっていますので、非常に手の届きやすい価格になっていると思います。

 

今の家賃と同じくらいという方も多いのではないでしょうか?

 

【朝倉分譲の内装】

LDK ↓

パントリー ↓

主寝室 ↓

WIC + 書斎 ↓

ナチュラルシンプルな感じがありつつも、黒のアクセントクロスを入れたりと、デザイン性が優れています。

 

お隣のモデルハウス(高気密高断熱仕様)も好評販売中です^^

 

ちなみに、分譲住宅は本当に早い者勝ちなので、お見逃しなく!!笑

 

ジグソーが現在販売している分譲住宅については、以下のURLからご確認ください ♪

https://jigsaw-house.co.jp/estate/

 

さてさて、本日は楠瀬と一緒に、須崎の土地を見に行ってきました。

結構人気のエリアですが、境界のことや水道のことで建築するまでの難易度が高そうな土地。

 

それでも、ここに家を建てて、家の中からこの景色が見えたら最高!!

というお客様の気持ちと、海好きな楠瀬と私の想いで何とか建てれるように頑張っていきます ♪

 

 

海風が気持ちいい ♪