Staff blog

健康に過ごすために

筒井 結
2024.02.01

お久しぶりです。筒井です。

 

画像は家でクリスマスツリー代わりに飾ってあった木です。

 

 

前回のブログから大分間が開いてしまいました…。

 

12月に体の不調が続き、色々と調べてもらっていました。

結果、大きな問題は無く、一安心したことでした。

 

毎年行なっている健康診断も、今までは何の気なしに受けていましたが、

定期的な健診の大切さを身に染みて感じました。

 

あとは食事と運動!

 

 

今年は適度に運動を始めようと思います。

 

元々水泳が好きで、昔はプールによく行っていました。

夜のプール良いですよね。

 

子供がいると一人で思いきり泳いだりはなかなかできないので、

今はウォーキングやストレッチかなと思っています。

 

早速子供の習い事の待ち時間に歩いてみました。

 

健康のために今後も続けます!

続けることが難しいですが、今回は不調を経験し、やる気があります。

楽しみです。

 

 

 

相変わらず、仕事の話が少ないブログになると思いますが、

今年もよろしくお願い致します。

 

おまけ

 

年末の事業報告会と忘年会の日です。

楽しそうな男性陣^^