Staff blog

初めまして!

田中 椋万
2024.01.31

初めまして、こんにちは!

去年7月に現場監督として入社しまして、半年の研修期間を終了し、初!登場となります。

田中 椋万(くらま)です。

ドーン☆(≧▽≦*)o

宣材写真はまだありませんので、自撮りですが以後お見知りおきを~

 

さてさて、これからは現場監督として工事の進捗や作業工程などを中心に今後ブログを更新していきたいと思います。

 

1/29(月)に私が担当することになった鴨部分譲住宅③の棟上げが行われました。

↑こちら作業前の写真(土台)です。

 

作業開始から一斉に柱を建て梁を架けてあっという間に出来上がっていく様は圧巻です。

この間、30分くらいというのも驚きですね。

その後も大工さんとクレーンの息の合った作業で順当に進み、午前中にはお家の骨組みができました!

お昼からも作業は続き

屋根・外壁共に作業完了!

1日で上棟してしまう速さに終始驚かされます。

翌日から内部・外部仕上げていきます。

その過程もまたお見せできればいいなと思います。