Staff blog

レベル測量

竹内 尚士
2024.02.14

こんにちは、竹内です。

2月も中旬になり、昼間は気温も高く過ごしやすくなってきましたね!

 

昨日は、これから着工予定の現場を3現場レベル測量に行きました。

最初のころと比べて、慣れたこともあり設置から調整までの速度もかなり早くなりました!

 

今まで3現場を同じ日に測量したことはかったですが、マーシーさんと連携し無事に全部の測量をすることができました!

 

前回のブログで紹介した鴨部分譲住宅1に続き鴨部分譲住宅3も設計を担当しました。
無事に上棟も終わり着々と工事が進められていて完成が待ち遠しいです!

 

今回の分譲住宅はsnufkinタイプとなっており屋根が片流れではなく切妻になっています。

 

建物内も建具がすべてハイドアとなっている為、開放感がある仕上がりとなります。

 

 

※写真は同じくハイドアを使用した神田分譲住宅の写真