Staff blog

お得すぎるキャンペーン、ご存じですか?

廣田 有沙
2024.02.22

こんにちは!廣田です。

ニュースレターやホームページでも公開されておりますが、もうすぐ南川添に完成した新店舗に移転します。

先日、スタッフ皆で新店舗の下見に行ってきました。

広い…!

キッズスペースも新設されたので、お子様も安心。

ゆったりと打ち合わせいただけるかと思います◎

実感がまだ湧いていない廣田ですが、引っ越し・イベント準備等々、皆で力を合わせてやっていきたいと思います。

3/4(月)~3/8(金)は、引越しのため臨時休業とさせていただきます。

打ち合わせ中のお客さまには特にご不便おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

何卒何卒…というようなタネキチ。からのピース◎

 

臨時休業中もモデルハウスや分譲住宅の見学はできます!

見学と合わせて打ち合わせ可能ですので、お気軽にご連絡くださいね◎

 

さて、そんな新店舗移転&jigsaw創立5周年を記念して、Specialなキャンペーンを実施中。

なんと、トータルで250万円以上もお得に新築マイホームが手に入るチャンス!

 

キャンペーン対象の建売プラン「Life+」は、

安心の好立地

賃貸と同等の月々支払い

なのに性能面もデザインも満足
(★全棟許容応力度計算実施の耐震等級3・省令準耐火・オール電化)
(★カーテンや照明までトータルコーディネートで付いてくる)

 

高知市(朝倉・神田・鴨部)と南国市(大埇甲)にて分譲中です。

すでにご成約・商談中のお家もございますので、本当に期間わずかの限定キャンペーンとなります。

ぜひチェックしてみてください。そして気になる方はお早めのお問合せをオススメします♩

 

キャンペーン詳細と対象のお家はコチラをクリック▼

最新情報はInstagram(@jigsaw_kochi)でも随時お知らせしております◎

ではまた~!