Staff blog

写真を撮りに行くときはスーツで

田中 秀幸
2018.03.03

こんにちわ、イエナビの田中です^^

今日は購入予定の土地周辺の写真を撮りに行ってました!

写真を撮りに行くときは、僕は必ずスーツで行きます。

それはなぜかというと、

近くのコンビニや、学校、保育園なんかの写真を撮るんですが、怪しい人と思われそう

(本人がそう勝手に思い込んでいる)だからです^^笑

まだ購入予定で、はっきりとしたことは言えないのですが、鴨部上町に土地付き規格住宅を新たに建築予定です。

今ならまだプラン変更もできますので、この近くで土地からお探しの方は一度ご連絡ください^^

今後も皆さんに、よろこんでいただけるお家に住んでいただくためにも

土地探し頑張りますね(^^)♪