Staff blog

お引越し 初日!

柿内美和
2024.03.04

こんにちは!カキウチです。

いよいよ事務所移転のための引越しが始まりました!

全く実感が湧きませんが、

今週末には南川添の新事務所でお仕事してます(笑)

 

トラックに詰め込んでおります。。

ファイっ

カキウチ見てるだけ・・・

 

新しい事務所では3月末にはイベントも予定していますので

楽しみです!

お祭りです!!

たくさんの方とお会いできますように。。

 

 

さて・・・

もうすぐお引き渡しの鏡小浜 H様邸の社内検査の様子

 

 

設計と現場と営業とでチェックしています。

お施主様と選んだアクセントクロス 今回もとてもかわいいのです(^-^)

3/16~17には見学会も予定していますので

皆さん遊びに来てくださいね!癒されスポットです。。