Staff blog

新事務所とイベント

筒井 結
2024.03.21

こんにちは、筒井です。

 

新社屋に移転して2週間程経ちました。

前の事務所の思い出に浸る間もなく、バタバタと引っ越しを終えました。

観葉植物もお引越し

 

 

手伝ってくださった・差し入れをくださった業者さん、オーナー様、ありがとうございました!

本当に助かりました!差し入れも美味しくいただきました!

 

スタッフ間でも、現場監督を筆頭に、手際良くトラックに荷物を詰め、降ろし、

2階へ運んでくれ…(新社屋は2階がスタッフ事務所)を繰り返し。

 

私は段ボールに荷物を詰めただけでした。

 

旧事務所 すっきり! 5年間ありがとうございました

 

普段の仕事でも、家具や荷物の搬入、車からの荷下ろしや、工具を使っての作業等、

私はかなり苦手なのですが、現場での作業の多いスタッフは慣れていて要領よく行っています。

本当にありがとうございました~!

 

 

新事務所は以前より役所や中心部に近く、手続きなど楽になりました。

スタッフのスペースもとても広いので贅沢な気分で仕事をしています。

 

 

 

イベントページで告知しているように、月末にはマルシェも行います。

3/30(土)-31(日) 移転OPEN記念マルシェ開催!

美味しいお店や、ご家族で楽しめるイベントもありますので、私も楽しみにしています。

 

この機会に新しい事務所に遊びに来てくださいね。