Staff blog

草引き

竹内 尚士
2024.03.27

こんにちは、竹内です。

少し前の話になりますが、久しぶりに映画を観に行きました。

ハイキュー!!というバレーのアニメ映画だったのですが、やっぱり映画館で観ると音も映像も凄く迫力があってテレビで観るよりも楽しめました。

ハイキューを最初に見たときは僕もまだ中学生だったのですが、気付けばもう10年近くも経っていて時間はあっという間に過ぎてしまうんだな~と感じました◉_◉

 

 

新しい事務所に移転して約3週間になります。前の事務所と比べてかなり広くなって、駐車場も増え、周辺には飲食店やコンビニ、スーパーがたくさんありお昼の選択肢がかなり増えました!

 

事務所も移転して広く使いやすくなったので気持ちを新たに頑張っていきたいと思います!

 

 

本日、天気も良かったのでモデルや分譲といった建売物件の草引きを行いました。根元から引き抜かないとすぐに生えてきてしまうので慎重に行いました。

 

時間は掛かりましたが、雑草もなくなりいい感じになりました。雨や日差しの影響でまたすぐに生えてきてしまうと思いますが、範囲が広がらないうちに定期的に草引きもやっていこうと思いました!