Staff blog

アクティブ

種田 修弥
2024.04.17

こんにちは、種田です。

 

最近、中学時代の友人が立ち上げたフットサルチームに加入しました。

 

早くも大会にも出場しました。

久しぶりに本気のスポーツをしましたが、なかなか楽しいものです。

 

相棒のシューズとキーパーグローブと一緒に頑張りたいと思います。

 

ゴレイロ(サッカーで言うゴールキーパー)は試合中に走ったりすることはあまりないですが、

普段の生活は全く違う動きや筋肉の使い方の連続なので、翌日は全身筋肉痛です。笑

絶賛ダイエット中でもあるので、楽しみながらやっていきます。

 

 

 

楠瀬のブログにもありましたが、自分が現場を担当させていただいている

いの町 S様邸の上棟を行いました。

 

久々のFLAT(平屋)のお家です。

天候の関係で遅れてしまわないか心配されましたが、無事に行うことができました。

 

S様、この度はおめでとうございます!

お弁当やたくさんの差し入れもありがとうございました!

 

内部の断熱工事も随時進行し、本格的に内部の造作工事に取り掛かっていきます。

完成を楽しみにしていてくださいね。