Staff blog

お引渡し

柿内美和
2024.04.14

こんにちは。カキウチです。

先日 南国大埇にて無事にお引渡しを終えました。

大好きなオーナーさんなので、引き渡す日には寂しくなります。

ただ 本当のお付き合いはこれからですので、

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

さて…オープンイベントの話題が続いてますが

久しぶりにたくさんのオーナーさんに再会でき

とても楽しかったです!

 

 

 

定期的にオーナーさんと触れ合える企画を続けていきたいなと望みます!

ご協力いただいた業者様 イベントに協力いただいた皆様

本当にありがとうございました!

 

さいごに

先日のカサゴちゃん

怒った顔もめっちゃカワイイ。。大きくなってまた会いに来てね(^^♪