Staff blog

最近のコトたち。

南 果琳
2024.04.23

こんにちは、南です。

 

4月20日(土)・21日(日)に「住み始めてからの見学会」を開催いたしました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました ♪

 

実際にジグソーの家に住んでいるオーナーさまのリアルな声はめったに聞く機会がないかと思いますので、

充実した時間だったのではないかと思います。

 

住み始めてからの見学会だけではなく、ホームページの「オーナー様の声」やInstagramなどでもオーナーさんの声が分かりますので、

ぜひチェックしてみてください ♪

 

 

ホームページ「オーナー様の声」はコチラをクリック

 

 

さて先日、いの町 Sさま邸の上棟が行われました。

 

現場監督の種田も監督目線でブログに書いていますので、そちらもチェックしてみてください。

種田(現場監督)のブログはコチラから

 

私は当日の様子を写真に収めるため、参加しました。

 

結構いい写真が撮れたんですよね~。

 

一眼レフ慣れしていない私。しかも望遠レンズで動きまくっている大工さんたちを撮影するという難易度の高いミッションでした。

 

 

このような現場を間近で見ると、「働く人ってかっこいい」と思いますね。

 

ちなみに足場恐怖症の私は、足場にのぼって写真を撮ることができず、すべて地上からの撮影になります。

足場が崩れることはほ99.99999%ないですが、身を託せない私です。

 

Sさま邸の担当現場監督は、種田 修弥(左)。

クールな感じで、頼りになる先輩。めちゃ面白いです。

 

サブの現場監督は、田中 椋万。

いつも元気な「THE 好青年」って感じです。

私の方が年下なので、好青年っていうのも変ですが、とにかくピュアな感じ(笑)

 

見てください、この笑顔。満点の笑顔です。

 

そしてお昼はお施主様がご用意してくださったお弁当をいただきました。

とても美味しかったです。Sさま、ありがとうございました!

 

上棟おめでとうございます。

これから完成まで、待ち遠しいですね^^