Staff blog

青空

筒井 結
2018.07.09

こんにちは、筒井です。

大雨が続いていましたね。

今なお避難されている皆様、復旧に従事されている皆様の安全を

心よりお祈り申し上げます。

  

高知では久しぶりに青空が見えています。

先週は強い雨が降ったり、止んだりを繰り返していました。

そんな中、雑貨ディスプレイのためK様邸へ。

かっこいい雰囲気のK様邸。試行錯誤しながら行いました。

屋内でのディスプレイが完成し、外に出てみると

道が!

外で作業されていた職人さんが玄関から道路まで、通路を作ってくれました。

嬉しい^^

仕事をする上でも、普段の生活でも、こういった心遣いを

忘れないようにしたいなぁと思う日でした。