Staff blog

オーナーズインタビューに行ってきました!

南 果琳
2024.05.24

こんにちは、南です。

 

私のGWについて少しだけ触れておくと、神戸に帰省していました。

家族に会えたり、大学の友達と会えたりして、とても充実した時間を過ごしました。

 

 

愛しの甥っ子には3カ月ぶりくらいに会ったのですが、保育園に迎えに行って私を見ると、あ!という顔をしたので、

忘れられていなくてよかったです。(笑)

 

もう2才半。成長はあっという間ですね。

 

 

さて、GW前に1件、GW後に1件、オーナーさまのお家にインタビューにお邪魔しました♪

 

1組目は香南市野市町のMさま。

お引渡しをして約2年半の、ご夫婦と娘さん2人の4人家族のお家です。

 

私は広報になって初めてのインタビューだったので、オーナーさま以上に緊張していました(笑)

 

お姉ちゃんと妹ちゃんが仲良く遊んでいる写真をいっぱい撮影することができました♪

お姉ちゃんは、お気に入りのおもちゃを私に紹介してくれたり、妹ちゃんは一眼レフカメラに興味を持って

お母さんとお姉ちゃんの写真を撮ったり…。

 

とてもかわいくて癒されました^^

 

2組目は、高知市神田のYさま。

お引き渡しをして約3年半ちょっとの、ご夫婦と娘さん2人・ウサギくんの4人+1匹家族のお家です。

 

とても仲の良いご家族で、終始笑いの絶えないインタビューでした。

 

お2組とも、家の中をとてもきれいな状態で保ってくださっていて、感動しました。

また、高気密高断熱は快適・自分の家が本当にお気に入りなど、たくさん嬉しいお言葉をいただき、

もちろん嬉しかったですし、もっとジグソーの家をたくさんの方にお届けしたいという気持ちにもなりました。

 

インタビューを引き受けてくださり、本当にありがとうございました ♪

 

今後も継続してオーナー様のインタビューを行っていきたいと思いますので、お楽しみに。

 

オーナーさまの声はコチラから。

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう~!