Staff blog

暑がり猿女と元気なサーフガール

廣田 有沙
2024.05.23

こんにちは!廣田です。

最近バナナを会社に持ってきて業務の合間にウホウホ食べてます。さる年の廣田です。

天気の良い日は汗だくになるほど、すでに夏の始まりを感じますね。

私は夏の暑さに弱いのですが、同じ広報のりんりん(南かりん)は夏大好きなサーフガール。
昨年の10月ごろから「早く夏になって欲しいです。」と言っていました(笑)

もうすぐ夏だぞ!良かったね(^^)/

元気な彼女に癒される日々です。

最近は撮影や動画編集なども任せており、現場でもとても頼りになる存在◎

カメラを構える姿が様になっています。

6月の完成見学会に向けて最終工程と見学会準備も着々と進んでおります。

今回は横浜新町にて「Grand」スタイルのお家を見学できるチャンス。

ご予約は不要ですので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

詳しくはこちらから☟
【6/8(土)-9(日)見学会情報】

 

オーナーさまの声も随時更新しています◎

先日もとっても素敵なご家族のインタビューにお伺いしました。
更新を楽しみにお待ちくださいませ♩

インタビューしたお家の外観を撮影する南と、眩しい笑顔で手厚いサポートをする社長^^

おしまい◎