Staff blog

筒井 結
2018.07.16

こんにちは、筒井です。

暑くなりましたね!冷房の効いた室内と外の温度差に驚きます。

屋内外の温度差は体によくないといいますが、

体の内と外の温度差にも気を付けた方が良いそうです。

冷たいものを採り過ぎると、内臓まで冷えてしまい、体の不調につながるとのこと。

私も水や飲み物は常温で飲むようにしています。

先日、原付の修理にバイクショップへ行ったのですが、

そちらのお店は冷房を付けずお仕事をされていました。

待合室も冷房無し。

座っているだけで汗がたらたらと落ちてきました。

普段は冷房無しではいられない!と思うのですが、

不思議と慣れてくるものですね。

たまには汗をかくことも必要だなと思いました。

(水分補給もしました^^)

夏はイベントもたくさんありますし、楽しく過ごしたいですよね♪

皆様も暑さにお気をつけください。