Staff blog

着工とコーディネートと引渡し後。

柿内美和
2024.06.17

こんにちは カキウチです

アジサイと早咲きヒマワリが満開ですね

初夏段階なのに、すでに日焼けMAX。。

 

さて・・・

南国あけぼの街道近くのK様邸 着工となりました!

再度気を引き締めてステキなお家に仕上げていきます

Kさまお待たせしました😊

大工さん・職人さん 宜しくお願いします!!

 

先週クリナップさんのショールームへお呼ばれしまして

スタッフ数名で見学してきました

 

もともとクリナップも好きなので楽しかったです!

ステンレスの秘密 勉強してきました

お土産のキッチンサンプルがカワイイ!!

 

うちのキューピーにピッタリ(^^♪

 

そして週末のコーディネート打合せの様子

 

 

外装材の色決めで候補の三色がどれもステキで

最終の決定を娘ちゃんに託しています(^^♪ 微笑ましい

形になっていくお家が楽しみです

 

最後に入居後のオーナーさんより届いた写真

やっと家具も落ち着きました!とのことで

 

 

 

ステキすぎ!!な お住まい方で

こちらまで嬉しくなります

ありがとうございます!!今後とも末永くお付き合いくださいね