Staff blog

気合と根性

種田 修弥
2024.06.19

こんにちは、種田です。

 

ついに梅雨入りが発表されましたね。

梅雨に入ったら雨があまり降らなくなるような気がします。あるあるでしょうか。

 

 

南国市下末松のK様邸が基礎着工いたしました。

天候が心配ですが、遅れがないよう頑張って進めてまいりたいと思います。

 

 

中土佐町久礼で建築中のO様邸。土台敷が完了しました。

いよいよ明日上棟予定です。天気が持つことを祈っております。

気温も高くなってきているので、熱中症にも気をつけねば…。

 

 

さすがにこれで終わるのも少々短いかなと思ったので、

仕事のことではありませんがもう少し書こうと思います。

 

昨日の夜、フットサルの大会の出た時のお話。

 

いつものごとくゴールキーパーで出ていたのですが、

相手選手がなかなかの至近距離で全力シュートを打ってきました。

それがちょうど種田の顔のあたりに飛んできまして。手を出すも間に合わず。

 

しっかりと、見事に顔面で防いでやりました!いやー、痛かった。

慣れているので恐怖心は全然ないんですが、痛いものは痛いですね。

皆さん、顔面でシュートを防ぐのはほどほどにしましょう。

 

以上、くすっと笑える(?)痛々しい小話でした。それでは。