Staff blog

今日の昼ごはん

村上 弘晃
2018.09.26

こんにちは村上です。

私は麺類が好きです。

その中でも、コストパフォーマンスが最もいいと思うのが「うどん」です。

安い早いうまい。これがうどんです。

今日のお昼は横浜に店を構える「よがなうどん」さんへ行ってまいりました。

ここのうどんは腰が強くつるつるもちもち細麺です。

お店の方も皆さん気持ちの良いあいさつでもてなしてくれます。

「肉ぶっかけ大根おろしのせ冷大盛」ネギはお好みで。

ビジュアル的にはネギがないほうが美しい。

甘辛くお肉のいい味がでた汁に大根おろしとお肉、麺を遠慮なく絡めていただきます。

一気に口に運びます。

「う、うまい。」

美味しいうどんを食べているという実感。

至福です。

麺に職人さんの気持ちが入ってます。

完食。ごちそうさまでした!

帰り際も気持ちの良い挨拶で見送っていただきました。

熱い温かい気持ちの入ったうどんです。

お近くを通った際には是非足を運ばれてはいかがでしょうか。