Staff blog

来週の見学会予定のモデルハウスをご紹介

田中 秀幸
2018.10.20

皆さんこんにちは!ターナーです^^

もうすっかり秋になりましたね!朝晩は窓を閉めないと寒いです。

さて、朝倉の土佐道路近くに建築中のモデルハウスの外構が先日出来上がりました^^

やっぱりお庭が完成するとガラッと雰囲気が出ますよね♪

このモデルハウスは来週の27日、28日に完成見学会を予定しております。

この日はタイセイホームのコンセプトハウス『OYAJI-NO×NAKANIWA』も同時に見学会を開催しますので、前回見学会に来れなかった方もぜひお越しください^^

その日は都合が悪くて来れないとい方は、見学会前にもご案内する事が出来ますので、お気軽にご連絡ください♪

担当 岡村 090-6439-6816

   田中 080-6391-0303

    jigsaw   088-802-5400