Staff blog

お引渡しと新たな家づくりスタート

岡村 耕一
2018.10.21

こんばんは、岡村です。

先日、南国市にてHさま邸のお引渡しがありました。

Hさまは、旦那さんがタイセイホームに来られて規格住宅の話を聞いて気に入っていただきました。

それから資金面の相談をして、家づくりがスタート。

土地が調整区域ということから、色々な費用と時間がかかりましたが、

ようやく完成の時を迎えました。

Hさま、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

そして、新たにいの町で始まるFさま邸。

これまで半年土地を探してきましたが、

なかなか浸からずに良い土地が見つかりませんでした。

そんな時、不動産屋さんから最新の情報をもらいました。

これまで探して見てきた土地を振り返って、ここ以外にはなかなかないと、

ご夫婦で話し合って今回の土地で家づくりを進めていくと決断されました。

これから土地購入に向けてスケジュールが慌ただしくなりますが、

Fさま、今後ともよろしくお願いします。

追伸

来週末の土日は、高知市朝倉甲にて、

タイセイホームと2軒隣同士で見学会を開催します。

今回のお家はSQUARE PLANのお家。

内装はニューヨークスタイルでカッコイイ雰囲気になっています。

ぜひ、皆さんそろってお越しくださいね(*^^*)

見学会の詳細は、コチラをご覧ください。