Staff blog

車の運転

筒井 結
2018.10.22

こんにちは、筒井です。

この間、ディスプレイへ行ってきました。

10月27日(土)28日(日)、見学会を開催する朝倉甲のSQUARE PLANのお家です。

New Yorkスタイルでかっこいいお家。

ぜひお越しくださいませ^^

詳細はこちら

今回のディスプレイは一人で車を運転して行ってきました。

長年ペーパードライバーだった私にとっては快挙です。

いずれは運転しなければ、と思いつつ、こわいという気持ちもあり、ずるずると運転を拒否していた私ですが、

できるだけ毎日、近所から少しずつ乗り始め、ついに一人で朝倉甲まで行けるようになりました。

「運転は慣れ」とよく言われますが、実感しました。

今後はスムーズな駐車技術を得たいと思います。

あまり慣れ過ぎないよう、気を付けて運転します!