Staff blog

ジグソー歓送迎会

筒井 結
2018.11.19

こんにちは、筒井です。

最近、色々な場所でクリスマスの装飾を見かけるようになりました。

赤と緑が明るくてワクワクします。あと1カ月楽しめますね。

さて先日、ジグソーの歓送迎会がありました。

実は、サオリンさんがタイセイホームへ異動することに。

そして、11月からマーシーこと田邊くん営業担当として入社しました。

初めてのジグソー集合写真

左側手前から、ターナーこと田中さん、専務、筒井

右側手前から、村上さん、マーシー、サオリンさんです。

熱く仕事の話をしたり、その他の話も盛り上がり、楽しい会になりました。

よく笑ったので帰る頃には顔が痛くなっていました。

5人体制になったジグソーですが、これからもよろしくお願い致します。


今日19日、明日20日は高知市朝倉甲にてナイト見学会開催します。

夜の雰囲気を味わえる見学会、おススメです。

詳しくはこちら!