Staff blog

2日間だけのナイト見学会

田中 秀幸
2018.11.19

こんばんは!ターナーです^^

先日からブログやFacebookなどでお知らせしていましたが、今日、明日の2日間で、タイセイホームのコンセプトハウスとjigsawのモデルハウスのナイト見学会を開催しています。

最近は、夜も寒くなってきましたので、こたつに入ったり、エアコンで暖をとってる方も多いと思います。

前回の見学会にお越し頂いた方も、jigsawの高気密・高断熱のお家が実際にどれくらい暖かくて快適なのかを、このナイト見学会に体感しにきてもらえたらと思います。

今まで見学会に来て頂いた方はご存知かと思いますが、このjigsawの

『湯気の出ない家』

寒くなってきたので、今日は実際にお風呂に42度のお湯をためました。

ひよこが可愛い^^

来場して頂いたお客様には、シャワーを出して湯気が出るのか体感してもらう事も出来ます。

明日も今日と同じく、16:00~20:00までナイト見学会を開催してますので、この機会にぜひ一度ご来場ください^^♪