Staff blog

寒がりな僕と、H様邸地鎮祭

田中 秀幸
2018.12.15

みなさんこんにちは!ターナーです^^

最近急に寒くなってきましたね。僕は人一倍寒がりなようで、事務所にいる時もマフラーをつけてる事が多いです。

事務所で、ちょっと寒くない?

と別のスタッフに声をかけても、いや、別に。と冷たくあしらわれます。

なので体だけでなく、心までキンキンに冷えてしまう事もしばしば。

僕の話はこれくらいにして、

昨日は、僕が以前からお話させてもらってるH様の地鎮祭を執り行いました^^

H様と初めてお会いしたのが、6月の見学会。

キッカケは職場の近くで見学会をやっていたとの事で、お仕事の休憩中に奥様が見学に来てくれていました^^

そこから、山あり谷あり。いろんな事がありましたね^^

競合他社ともお話されてた中で、うちを選んでくれて本当にありがとうございました!

仮住まいのアパートは建築中のお家が上から眺められる、特等席なので少しずつ完成いていくお家を楽しみにしていてくださいね^^♪