Staff blog

練習中

筒井 結
2018.12.17

こんにちは!筒井です。

寒いと暖かい飲み物が美味しいですね。

あと、暖かい部屋で冷たいものを飲むのも好きです。

さて、最近カメラが家にやってきました。

デジタル一眼レフです。

スマホを持って以来、カメラを手にすることはほとんど無かったので、久しぶりです。

写真を撮ること自体は好きでしたが、手軽なスマホがあったので、カメラを買うきっかけをつかめずにいました。

今回、携帯電話持ち込み禁止のイベントへ行くことになり、急遽カメラ購入が決まりました。

実際撮った写真を見ると、空気感が違う!

埃まで写っているような質感の写真が撮れました。

さらにすぐにスマホやパソコンに転送できました。便利。

最近では出かける時にはカメラを持っていくようにしています。

思いのほか良い写真が撮れるので楽しいです。

またこちらのブログでも紹介させてもらいます!

色々と機能があるようなので、楽しみたいと思います^^