Staff blog

2019年

筒井 結
2019.01.07

明けましておめでとうございます。筒井です。

皆様、年末年始はいかがでしたか。

私は年末に風邪を引いたようで、咳の続く休暇でした。

それでも田舎に帰省し、家族で集まることができ、楽しく過ごすことができました。

年末寒かったですね。

雪は降っていませんでしたが、外にはつららができていました!

つららを見たのはかなり久しぶりでした。前回いつ見たのか記憶に無いほどです。

キレイキレイ!と写真を撮って、寒くてすぐ家に戻りました。

姪っ子はつららを触って楽しんでいました^^

会う度に、親戚や友人の子どもの成長ぶりに驚きます。

いつの間にか話せるようになっていて、私のことを名前で呼んでくれてびっくりです。かわいい。

私も2019年は子どもに負けない位、成長できる1年にしたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願い致します^^