Staff blog

ジョウロ

筒井 結
2019.01.15

こんにちは、筒井です!

12日・13日・14日と、高知市朝倉のモデルハウスで開催した見学会は無事終了しました。

寒い中お越し下さり、誠にありがとうございました。


以前ブログに、雑貨屋Leloさんで雑貨を購入したと書きましたが、今回はその雑貨をご紹介します^^

まずはジグソー事務所用に購入したこちら。

SPICEのスプレースプリンクラー

なんとジョウロとスプレーが一体になったものです。

植物は葉からも水を吸うので、葉にも霧吹きでの水やりが必要です。

それを聞いてから、自宅の観葉植物にも霧吹きを使用していますが、

毎回霧吹きとジョウロと両方使うのが億劫だな…と思うこともありました。

そこで、Leloさんでこちらを見つけ、購入することにしました。

自宅の植物は小さいものが1鉢だけなので、事務所用として購入しました。

容量も1600mlと結構入ります。ジグソーでは観葉植物が大小6つあるので、ちょうど良いです。

カラーも豊富で迷いました。LeloスタッフFさんに相談させてもらって、ホワイトを選びました。

見た目もシンプルなので、ディスプレイとしても使えそうです^^

そして自宅用に購入した時計、こちらはまた次の機会に紹介させて頂きます。