Staff blog

新年最初の見学会が終了しました!

田邊 真嗣
2019.01.15



こんにちは! マーシーです^^

12~14日の3日間、高知市朝倉で開催しました見学会が昨日、無事終了しました。

この3連休、たくさんの方が来場してくださいました。

ご来場いただきましたご家族の皆さま、本当にありがとうございました!

最終日の14日は、お昼ごろが12~14℃と3月上旬なみの気温でしたが、

それでもまだまだ吹き付ける風が寒かったです。

そんな天気のなか、上着を着たままモデルハウスに入られた方の中には、

「こればあ暖かかったら、この格好じゃ暑いね」

「上着いらんね」

とおっしゃる方もいらっしゃいました。

それだけジグソーの家は暖かいのです。それを体験していただいて、ジグソーの家を気に入っていただけたら何よりうれしく思います。

さて、次回の見学会なのですが、来週の26、27日の土日に高岡甲にて行います。

詳細に関しては後日ホームページにてお知らせいたしますので、お楽しみに!