Staff blog

今日はバレンタインデーですね

田邊 真嗣
2019.02.14

こんばんは! 田邊こと、マーシーです^^

新年が明けたと思ったら、あっという間にバレンタインデーですね。

この日、男性はそわそわして、女性は普段より少し多くの荷物を抱えて、家を出たのではないでしょうか。

自分はというと、そわそわしてました(笑)

そわそわした自分を神さまは見捨てなかったのか、女性スタッフさん達からチョコをいただきました!

そして、なぜか栄養ドリンクもいただきました(笑)

ちょうどお腹がすいていたところだったので、

早速チョコをひと箱いただきました。

ごちそうさまでした!

そして、チョコと栄養ドリンクをくださった皆さま、ありがとうございました!