Staff blog

インスタ始める29歳

田邊 真嗣
2019.02.21

こんばんは! インスタ初投稿しました、29歳、イエナビ田邊ことマーシーです。

ユーザーネームはmasashi.tanabe.940でやってますので、気軽にフォローしてくださいね^^

さてさて、インスタ初心者マーシーの初投稿ネタは……

ブログトップでネタバレになってますが、昨日お昼に食べに行った「うどん処楓」の写真です。

昨日、jigsawのブログを見てくださった方は、「ネタ被っとるやん!」と思ったことでしょう(笑)

でもいいんです。

だって、ネタを被らせたいぐらいおいしかったんです。ここのうどん(ノД`)・゜・。

うどんのコシ、つゆの味、天ぷらのサクサク感、肉のうまみ、どれをとっても今まで高知で食べたうどんの中で一番だと感じました。

今度は別のメニューに挑戦しに行こうと思います!

追伸

今週の23日(土)、24日(日)に四万十市でモデルハウスの見学会を行います!

こちらのモデルハウスは吹き抜け部分が広いため、かなりの開放感が味わえますよ👍

詳細はこちらになります。

みなさん、ぜひ見学会に足を運んでください^^