Staff blog

頭文字T

田中 秀幸
2019.05.11

ご無沙汰しております。ターナーです^^

長い長いGWも明けましたが、皆さんはお出かけなどは行かれましたでしょうか?

僕は実家に何回も帰りました。笑

なので特に遠出とかはしておりません。

それもそのはず、GW初日に事件は起こりました。

久々に地元の峠に行こうと思い車を走らせ、峠を攻めていたんですがついにやっちゃいました。

縁石にホイールをぶつけてしまいました。泣

僕は藤原 拓海にはなれませんでした。|д゚)

このままでは嫌なので、頑張って直しました!

撮影の角度が違いますが、傷があったのは上の部分。結構分からないくらいにはなったと思います。よかったー

ホイールを直していると、色々気になる所が見つかって、これも交換しました。

ビフォー

アフター

クーラント液入れようと思って、蓋開けたら、蓋がパキッて割れたんでついでに交換しました。笑

古い車っていろんな所にお金かかりますけど、すっごく楽しいです♪

車好きじゃない人からしたら全く理解できないでしょうが、車のオイルのニオイとか好きなんですよね~。

実家のガレージとかいると、ずっとそこに居たくなっちゃいます。

憧れのガレージ付きのマイホーム、建てたいなぁ。

そう、思い立ったが吉日!

マイホーム、建てたいと思ったら!ぜひjigsawまでお気軽にご連絡ください!(^^)!