Staff blog

集合写真

筒井 結
2019.06.03

こんにちは、筒井です。

1日、2日のいの町枝川での見学会は無事終了しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

天気の良い休日に、かるぽーとで行われている高知市展を見に行きました。

久しぶりに自転車で出かけましたが、まだ暑過ぎずちょうど良い天候でした。

道すがらヒメジョオンがたくさん咲いていたので撮ってきました。

高知市展では写真や絵画など色々な作品を見てきました。

私は絵画制作が趣味の一つなので、人の作品を見ると、自分でも描きたくなります。

創作には刺激が大事だな、と思い、帰宅したことでした。

さて、ジグソーでは先週、集合写真を撮影しました!

前回は3月に撮影しましたが、スタッフが増えたため、新たに撮ることとなりました。

今回も前回同様、フォトグラファーの前田実津さんに撮って頂きました^^

前田さんにはジグソーの見学会案内など広告用の写真撮影もお願いしているため、

月に1度はお会いしています。

そのため、集合写真の撮影も和やかな雰囲気で行われました。

写真発表にご期待ください^^