Staff blog

色黒派?色白派?

田中 秀幸
2019.06.16

こんにちは!ターナーです^^

いよいよ来週から梅雨っぽい天気予報になってきました。

そもそも、もう梅雨入りしてるんですかね?笑

梅雨が明けると一気に夏本番ですね。エアコンの効きの悪い僕の車には地獄の季節です。

土地探しなんかしてるときは汗でびしゃびしゃですから。

肌の色も黒くなっちゃいますね。僕は男のくせに日焼け止めを腕に塗ったりするんですよね。

気持ち悪いですよね。もう辞めますね。笑

カメラマン、出来るやつほど、色黒だ。って聞いたことあるんですが

営業マン、出来るやつほど、色白だ。う~ん、そんなことないですね。笑

色は黒でも白でも、出来る営業マン目指してがんばります!^^

さて、先日の土曜日に四万十市で建築中のM様邸の進捗状況を確認してきました。

今は断熱材を入れ終わって、気密シートを張ったところ。

う~ん山崎棟梁、いい仕事してます^^

M様邸が建つのは南向きの大きな敷地。

そんな最高の場所にこだわりの平屋を建築中です^^

施主様のご厚意で、完成見学会を予定してます。完成がほんっとに楽しみです!(^^)!

また完成が近くなりましたら、告知させていただきますので、お楽しみに!

ではでは、今回はこれで失礼します。

ぺこり<(_ _)>