Staff blog

ジグソー総出で

筒井 結
2019.06.17

こんにちは、筒井です。

先週、グループ会社ie-monのTVボードが届き、

ジグソー社内ミーティングのある金曜日に、総出で設置作業を行いました。

 

この他2種類あります。

前回、新しいテーブルも入り、打合せブースの配置も変わりました!

観葉植物も移動。

ソファ席ができたため、大人だけでなく、

お子さんや、小さい赤ちゃん連れの方も、過ごしやすくなったと思います^^

この日はその後も広報関係の仕事があり、珍しく全員揃って作業する1日になりました。

作業後は田中さんが買ってきてくれたアイスを食べて休憩。

撮影のため写っていませんが、私もおいしくアイスをいただきました!


今週末の6月22日、23日は高知市福井町で見学会を開催します。

広い脱衣室やパントリーなど、収納性抜群のお家です。

趣味のお部屋もうれしい!

詳細はコチラ。ぜひお越しください^^