Staff blog

重要事項説明書!

柿内美和
2019.06.21

こんにちは!カキウチです

先日 jigsawで重要事項の説明をさせていただきました。

重要事項説明書とは・・・

不動産取引において、物件の内容や取引条件について

必要な情報が記載された書面で

宅地建物取引士から その説明を受け、十分に納得した上で

ご契約者様は契約することになります

いかにわかりやすく丁寧に説明するか・・・

初心に戻り勉強してみました

幸いjigsawには頼れる心強い味方が!

マーシーさんお手製ファイル(^▽^)/

さすがです!頼りになります

お客様にとって大事なお家のご契約

しっかりきちんと納得していただけるよう心掛けていきたいです

ちょっと おりこうさんになったような気がします

そろそろ梅雨入りですね

雨続きの時には

静かに折り紙で遊ぶのもオススメです♪

折り紙が得意なんです(^▽^)/

さて・・・明日から2日間 福井にて見学会を開催します!

お母さんにおススメの家事スペース

お父さんに見てほしい趣味のお部屋

家族みんなの “大好き” を形にしたお家になっています!

週末は雨が降っても 是非お越しくださいね

詳細はコチラ。