Staff blog

M様邸見学会1日目

田中 秀幸
2019.06.22

こんばんは!ターナーです^^

今日は高知市福井町、M様邸の見学会を開催しました。

雨の心配をしておりましたが、今日一日お天気にも恵まれ、たくさんのご家族の方にご来場いただきました♪

今回のお家では、『家事動線がめっちゃいい~』や『めっちゃオシャレ!可愛い!』

など大変大好評でした^^

M様と、初めてお会いしたのは去年の夏。Instagramを見てくださったとの事でお店に飛び込みで来店してくれたのが始まりでした。

そこから、『資金計画』をし、『お金の勉強』のお話をさせてもらい『自分達の予算』を一緒に勉強しました。

自分達の予算が分かり、そこからM様との『土地探し』がスタートしました。

土地を見に行くときは僕の車で。笑 なんか懐かしい♪

M様とはあちこち一緒に行きましたが、決断はすごく早かったです。

なぜなら、『土地探しのコツ』を知っていたから。

そんな土地探しのコツの話など、家づくりの為になるお話もさせていただいております。

見学会で全てをお話はできませんが、気になった方はぜひご来場ください。

M様邸が見学できるのは残るは明日のみとなりますので、この機会をぜひお見逃しのないようにしてくださいね♪