Staff blog

集合写真2

筒井 結
2019.06.24

こんにちは、筒井です。

22日、23日に福井町で行った見学会は無事終了しました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

23日の夕方は雨が降りましたが、それ以外は良い天気に恵まれて良かったです。

これからはまた雨が多くなりそうですね。

ジグソーのニュースレターにも書かせていただきましたが、

梅雨などの雨の日に室内プールで泳ぐのはとても気持ちがいいです。

プールでは、帽子やゴーグルなどを付けているので、人目を気にせず運動できるから、好きです。

あと、夏でも涼しいし日焼けもしません。冬は冬で、温水で良い感じです。

また近々泳ぎに行こうと思っています^^

さて、先日撮った集合写真ですが、こんな感じになりました^^

みんな楽しそうですね!

スタッフが増えて、集合写真も賑やかになってきました。

去年の6月、まだ規格住宅事業部の時は4人でしたが、今では7人になりました!

7人になったジグソーもよろしくお願いします。