Staff blog

親ばか

村上 弘晃
2019.06.25

村上です。

暑い!夏ぽくなってきましたね~。

でも明日から雨が続くみたいで憂鬱です。

最近暑くなってきたせいもあって、6時前には目が覚めます。パチっ。

娘もつられて早く起きた日には、一緒に散歩に行きます。

お散歩と言いつつ娘はちゃっかりベビーカーに乗るのでお散歩ではないのかもしれません・・。

いつものお決まりのコースは、川沿いをぐるっと一回りします。

早朝の空気は澄んでいて気持ちがいい、そして川がきれいだ!

川沿いには誰かが頑張って手入れしているお花が咲いている。

すごく不思議な植物でなんとなく日本ぽくないような感じの花ですが、綺麗です。

名前は知りません。 

うちの娘は散歩に行く!と張り切るのですが、ベビーカーに揺られるとうつらうつらしています。

最近娘の好きな遊びの一つにブロックがあります。

「パパのお家つくっちゃる。」と言いつくってくれたお家がこちら。

な、なんということでしょう。

かの有名なアメリカの建築家フランク・ロイド・ライトの落水荘にそっくりではありませんか。

もしや有名な建築家になるのでは!

と親ばかになって楽しんでます。(笑)

おしまい