Staff blog

7月4日

田中 秀幸
2019.07.13

こんばんは!田中です^^

急ですが7月4日って何の日かご存知ですか?

知らないという方も多いと思いますが、アメリカの独立記念日なんです。

映画でもありますよね、『インデペンデンスデイ』

うんうん、でも実はもう一つあるんですよね7月4日って。

僕の誕生日なんです。

だから?ですよね、ごめんなさい。

だれもお祝いしてくれないから言っちゃいました。

そんな僕に、毎年絶対にお祝いしてくれる人が一人だけいるんです。

それは

おかあさ~~~~ん!!笑

今年も大好きな生クリームのケーキを買ってきてくれました^^♪

夜食べるとお腹がポニョになるんで、次の日の朝に一人で全部食べました。おいしい^^

ちなみに次の日の7月5は、おかあさ~~~~んの誕生日です。笑

おわり