Staff blog

高知市福井町K様邸棟上げ

岡村 耕一
2019.07.14

こんばんは、岡村です。

先日、高知市福井町にてK様邸の棟上げが行われました。

連日の雨でずっと延期になっていた棟上げ。

毎日天気予報とにらめっこしていても、雨マークばかりでした。

しかし、少しの確立でも降らない部分を狙って行いました。

K様は土地探しからされて、福井町という条件だったので、

土地の坪単価が高い地域ですが、色んな条件を考えて今回の土地を決めました。

全てを手にいるのは難しいので、「自分たちが優先すること」をしっかりと見据えての家づくり。

棟上げができて、ほっと一安心、K様も喜んでいただきました。

これから少しずつ工事が進んでいくので楽しみですね(^^)

追伸

来週末20、21日の土日は、香南市野市町西野にて、

N様邸完成見学会を開催します。

野市町での見学会はjigsawでは初めて。

お家の建て方や、土地の使い方、お家の間取りなど、

今後家づくりを考えられているご家族にとってはとても参考になる見学会場です。

皆さんご家族そろってぜひお越しくださいね。

見学会の詳細は、コチラをご覧ください。