Staff blog

ただいま勉強中!

田邊 真嗣
2019.07.18

こんばんは! イエナビ田邊ことマーシーです^^

今日は、近々ある住宅ローンアドバイザーの試験に向けて勉強しているjigsaw営業三人衆の風景を皆様にお届けしようと思います。

おもむろに眼鏡をクイッっとする田中さん。背中からオーラが溢れております!

この住宅ローンアドバイザーの勉強方法なんですが、WEB動画とテキストを見て行うものになっています。

jigsawでは、事務所のモニターを使って3人で動画を見ながら勉強しております。

勉強中に分からないことや疑問に思うことがあれば、そこで動画を止めて、話し合ったり教え合ったりしています。

ちなみに、話し合ったり教え合ったりすることは、普通に勉強するよりも頭に残りやすいそうなので、オススメの勉強法ですよ!

さてさて勉強の中ではこんな一幕も…

僕の目つきが非常に悪いですねえ(笑)

動画内でテキストに指をさして下さいと指示が出る箇所があるのですが、その瞬間を柿内さんが激写してくれました(思い切りカメラ目線なのには目をつぶって下さい(笑))

こんな感じで、ひとりではなかなかモチベーションを保つのが難しい勉強も3人で楽しくやっております^^

以上、jigsawでの勉強風景でした!

全員合格しますように!(-人-) 

追伸

7/20()、21()に香南市野市町西野にてN様邸完成見学会を2日間限定で実施します!

開催時間は2日間ともAM10:00~PM5:00となっております。

詳細はこちら!!

皆さま、ぜひお気軽にお越しくださいませ!