Staff blog

夕立で洗濯物が

筒井 結
2019.07.22

こんにちは!筒井です。

20日、21日の野市町でのN様邸見学会は無事終了しました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

明日から梅雨明けなのか、晴れますね。

前回のブログで、晴れ間に洗濯物を干すのが好き!と書きましたが、

それから何日か夕立が続き、帰宅ギリギリで洗濯物が濡れてしまいました。

会社から家に帰る途中で雨が降ることが多く、くやしい思いをしました。

うちにもよく乾くランドリールームが欲しいです…。

ジグソーの家を見ながら、将来の自分の家についてよく考えています^^

うちもそろそろ考えたいなと思った方、

まだ具体的に決めていないけれど、お家づくりに興味がある方、

まさに悩んでいる!という方など

どなたでもジグソーでは毎日ご相談受付中です。

コチラの予約フォームからか、

お電話にて、

 

088-802-5400まで。

 

お気軽にご連絡ください♪