Staff blog

汗だく

田邊 真嗣
2019.08.09

こんにちは! イエナビ田邊こと、マーシーです。

早速ですが、ここで見学会のお知らせを!!

盆明けの8月17日(土)18日(日)に高知市山手町にて、K様邸の完成見学会を行います!

時間は2日間ともAM10:00~PM5:00となっております。

ご予約不要ですので、お気軽にお立ち寄りください^^

詳細はこちらのリンクからどうぞ!

今回のK様邸の見どころは何といってもjigsaw初の2階リビング!!

リビングの開放感が今までとは桁違いになってます!!

その秘密は…

ぜひ見学会にてお話させてください!!

みなさまのご来場、心よりお待ちしております^^

さて、ここからは先日行ってきた、K様邸へ家具の搬入の立ち合いをしたときの話をしようかと思います。

K様邸は先ほどのお話通り、リビングが2階なんですが、そうなるとテレビボードやソファなどの大型の家具が2階に集中することになります。

この場合、屋内の階段を使っての家具の搬入が難しくなります。

ということで搬入は業者さんに依頼して2階から吊り上げてすることになりました。

搬入当日は蒸し暑く、エアコンもまだついていなかったため、業者さんも僕も汗びっちゃりでした。

そんな中、この日の夕方は雨が降るということで大急ぎで作業してくださいました。

その甲斐あってか、作業は雨が降る前に完了できました。

本当にありがたかったです。

おかげで、今回も無事に見学会が開催できそうです^^