Staff blog

高知市O様邸お引渡し

岡村 耕一
2019.08.11

こんにちは、岡村です。

皆さん、お盆休みはどこかに行かれるでしょうか?

よさこい祭りも真っ只中ですね(^^)

また、お盆休みなどなくお仕事をされている方もいらっしゃるかと思います。

そんな中、高知市O様邸のお引渡しをさせていただきました。

出張でしばらく建築中のお家を見ていなかったO様は、

「おぉー!いいねぇ!」

と3回ぐらい言っていただきました。

まだしばらく出張は続くとのことですが、

新しいお家で快適な暮らしを楽しんでくださいね。

これからもよろしくお願いします。

追伸

次の土日(17・18日)は、高知市山手町にてK様邸完成見学会を開催します。

今回のお家は、開放的で明るいリビングが見どころです。

連休最後の土日はぜひ、jigsawの見学会に足を運んでみてください(^^)

今後の家づくりのヒントに必ずなるかと思います(^^)

見学会の詳細は、コチラをご覧ください。