Staff blog

結婚式

筒井 結
2019.10.07

こんにちは筒井です。

もう10月ですね。2019年も過ぎるのが早い!

休みの日、久しぶりに結婚式と披露宴に出席しました!約2年ぶり。

今回は弟の結婚式。

親族として参加するのは初めてです。

親戚で集まって話したり、奥さん側の親戚の方とご挨拶したりと

楽しい時間を過ごせました^^みんな嬉しそうで、良い空間でした。

涙が出るかなと思いましたが、最後まで笑顔の楽しい披露宴でした。

笑顔だったのも、10カ月の姪が、台車に乗って新郎新婦にリングを運んだり、

ファーストバイトのお手伝いをしたりと、色々と活躍していて、

物凄くかわいかったんです^^

子どもと一緒に行う結婚式に初めて参加しましたが、良いですね。

ファミリーウェディングと呼ぶそうです。

友人の式や披露宴とはまた違った楽しさでした!