Staff blog

当たり!

村上 弘晃
2019.10.09

村上です。

朝寒いです。

寝冷えしたのか、鼻炎なのかこの季節年一くらいの確率で一日鼻水が止まらない日があります。

それが昨日でした。水のような鼻水がエンドレス。ノンストップ。箱ティッシュ2箱消費。

多分鼻炎ですね。やだやだ。

さて、先日会社のメンバーでお昼にカレーを食べに行きました!

たまたまネットで高知のおいしいお店を紹介しているブログを見ていて発見!

写真を見るととっても美味しそうなカレーが映っていたました。

何より助かるのは、立地。

ジグソーの事務所の周りには飲食店が少なく、「お昼どうするか問題」がいつも勃発します。

いっちょ行ってみるかということになり、社長、三谷さん、マーシー、自分の4人で食べに行きました!

店のそばまで来て確信しました!

当たりだ!

私の第六感がそう告げました!「あたりだよ~」ゆるい声が脳内から聞こえました。

店構えからしておいしそう。

そして隠れ家的な。人に教えたくない。そんな感じ。

お店に入ると店内の内装も店長さんもとても雰囲気のある感じ。

迷うことなくカレーをチョイス!

写真の撮り方が悪い。

実物はもっときれいです。

不摂生の塊の私にはお野菜たっぷりはありがたい。

一口。

う、うまい!

ただのおしゃれではない。うまいぞ。うまいうまい。

トッピングしたメンチカツもうまいうまい。

最後にコーヒーが付いてくるのですが、コーヒーうまいうまい。

大満足!

コーヒーついて700円

メンチつけて800円

コストパフォーマンス最高

あと日替わりもありました!

これもめちゃくちゃおいしそうでした。

また行きたいです。

お店の名前は・・・ん~~。教えたくない。